詳しくはこちら https://help.hatenablog.com/entry/config/detail#head%E8%A6%81%E7%B4%A0%E3%81%AB%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%92%E8%BF%BD%E5%8A%A0

雑記帳

備忘録、日記、気が向いたときに。

「いずれテッペン超えれる?」で大笑い。

何日か前、LINEで「これやって」とリンクが送られてきたのが、TikTok

友達を誘ってその人がなんかしたら自分のポイントになるそうな。

TikTokってどんなのか知らなかったので、アプリダウンロード~アカウントを

作って動画を見る。

 

どの動画見てもテンポが速い。

アカウント作った人も課題があってそれをクリアすればポイントになり、

PayPayクーポンやAmazonギフトに換えられるみたい。

 

数日使って、昨夜寝る前に見たときに出てきた動画が、

英語伝言ゲームを関ジャニ(名前変わってる?)の3人と外国人3人の6人でやってるやつ。

 

一人目の外国人が伝えた「Is the tip included?」を

関ジャニの横山くんには「いずれテッペン超えれる?」としか聞こえないらしく、

そのやり取りがおかしくて、寝る前だというのに大笑い。

せき込むくらい大笑いした。

 

もう一回大笑いしようと思ったけど、いいねも保存もしてなかったようで、

昨夜見たものが出てこない。検索して出てきたのは別の人が投稿したもの。

一番面白いところだったので別の人の投稿でも笑えた。